福田萌子の画像とプロフィール!カップは?水着がかわいくてヤバい!

エンタメ

『バチェラー』の男女逆転版『バチェロレッテ』で初代バチェロレッテとして注目を浴びた福田萌子さん。

数々のセレブエピソードを持ち、生まれてから吉野家に行ったことがなく、お酒を持ち込めると思っている庶民とはかけ離れた超お嬢様。いったいどんな家に生まれ、人生を歩んできたんでしょうね。

さらに福田萌子さんで気になるのは、男が奪い合うような抜群に美しいスタイルをお持ちのところ。福田さん自身のSNSでは、思わず見とれてしまうような水着姿を見ることができました。

そこで今回は、

・福田萌子さんの画像とプロフィール
・福田萌子さんの気になるカップ数や水着

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

福田萌子の画像とプロフィール!

福田萌子さん画像1

福田萌子の画像

はじめに福田萌子さんの画像を紹介しましょう。

福田萌子さん画像3 福田萌子さん画像4 福田萌子さん画像5 福田萌子さん画像6 福田萌子さん画像7 福田萌子さん画像8 福田萌子さん画像9 福田萌子さん画像10 福田萌子さん画像11 福田萌子さん画像12 福田萌子さん画像13 福田萌子さん画像14 福田萌子さん画像15 福田萌子さん画像16

セレブ感あふれる画像から、スポーツトラベラーということでスポーティな画像、さらには着物の画像。どんな格好でもキレイで美しいのが福田萌子さんですね♪

福田萌子のプロフィール

名前:福田 萌子(ふくだ もえこ)
生年月日:1987年6月26日
出身地:沖縄県那覇市O型
身長:176cm
スリーサイズ:B83W60H89
出身大学:共立女子大学文芸学部
事務所:DIVINE
趣味:ロードバイク、お琴、セパタクロー
特技:クラシックバレエ、華道、ヨガ

モデルや女優。スポーツトラベラーとして活動中の福田萌子さん。リアル婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパンで初代バチェロレッテ(未婚女性の意味)を務め、脚光を浴びました。イベント『adidas MeCAMP』ではアンバサダーを務め、福田萌子さんのSNSでもアディダスのウェアを着ている画像がよく見られます。

福田萌子さんは、中学生のときから芸能の仕事を初め、モデルとして活動。中学二年生のときには、沖縄テレビのドラマ『ハルサーエイカー』では主演の田畑愛役を演じます。

その他には、テレビ朝日のスポーツバラエティ番組『超人女子』、日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』などにも出演。CMも『ABCマート』『ケンタッキーフライドチキン』『ネスカフェ』など有名な企業CMも出演しています。

福田萌子さんを語る上で欠かせないのが、セレブエピソード。

10軒の家を持っているらしいのですが、福田萌子さんが東京、福田さんの両親が実家の沖縄にいるとしたら、福岡にある家で待ち合わせをして合流なんてこともあるんだとか。

全国のいろんな場所に家があり、『次は北海道に集合ね♡』が普通に言えちゃいます。半端ないセレブですね^^

また、プロフィールの趣味や特技にあるお琴、クラシックバレエ、華道、ヨガといったところからもセレブ感が溢れ出ています。

福田萌子さんの父親が沖縄で建築会社の社長をされていてセレブなんですよね。

スポンサーリンク

福田萌子のカップは?水着がかわいい!

福田萌子さん画像2

福田萌子のカップ数

気になる福田萌子さんのカップ数ですが、CかDと言われています。スリーサイズのB83W60H89というところからもスタイル抜群なのがわかりますね。

しかも福田萌子さんはなんと9頭身!8頭身は聞いたことありますが、9頭身はなかなかお目にかかれないのではないでしょうか。

2010年にはミス・ユニバース・ジャパンで3位になるなど、その抜群のスタイルは日本トップレベル。

スポーツウェアを着ている福田萌子さんを見ても、体のラインが本当にキレイで、胸の形も美しいです。

福田萌子の水着

Instagram

こちら福田萌子さんのインスタなんですが、水着画像がまぁまぁあります。なかには結構きわどい水着もあったりして、水着姿を見せるのにあまり抵抗がない感じがしますね。

インスタを見ていただけるとわかると思いますが、本当に『美しい』という言葉が似合う福田萌子さん。自信があるからこそ水着姿を披露できるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・福田萌子さんの画像とプロフィール『どんな格好でもキレイで美しい』『初代バチェロレッテの超セレブ』
・福田萌子さんの気になるカップ数や水着『カップ数はCかD』『インスタには結構きわどい水着姿』
などについてまとめました!
福田萌子さん、セレブでお嬢様というだけでなく、ミス・ユニバース・ジャパンで3位に入ったことがあるなど、努力家な一面もあるように思います。
福田萌子さんの画像を見ると、一つ一つの表情や姿に自信が溢れていて、セレブとか関係なく素敵な女性なんですよね^^
今後の福田萌子さんの活躍に注目していきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました