マイファスHiroの顔画像はイケメン?素顔や性格をワイドナショー出演動画から調査!

エンタメ

女優の山本舞香さん。今の女優さんにしては珍しくズバズバ言うタイプといいますか、さっぱりした性格で男女問わず人気がありますよね。

そんな山本舞香さんですが、男性とディズニーデートをしている様子を撮られて交際報道が出ました。

交際していたのは、マイファスことMY FIRST STORYのボーカルのHiroさん。

山本舞香さんと交際が発覚したマイファスのHiroさんは、なんとあの森進一さんと森昌子さんの息子だったんですよね。

どんな人なのか気になるマイファスのHiroさんですが、調べていくと、顔はイケメンで歌は上手い。しかもあの大物芸人にもハマるほどのトーク力の持ち主であることがわかりました。

そこで今回は、

・マイファスHiroの顔画像はイケメン?
・マイファスHiroの素顔や性格をワイドナショー出演動画から調査!

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

マイファスHiroと山本舞香に交際報道!ディズニーデートをしていた?

2022年1月5日、仕事の帰りにネットニュースを見ていると、『女優の山本舞香とロックバンドのマイファスことMY FIRST STORYのボーカル・Hiroが交際』。

というニュースを目にしました。

山本舞香さんと言えば、割と自由奔放なイメージのある女優さんで、勝手な個人的な印象かもしれませんが、いつもヘソ出しのファッションをしている気がします。

山本舞香さんの交際報道でまず思い出されるのは、俳優の伊藤健太郎さんとの熱愛の噂ではないでしょうか?

伊藤健太郎さんは例のひき逃げ事故などもあり、結局は山本舞香さんと破局したと記憶しています。

今回の交際報道によると、去年の12月13日、山本舞香さんの車でマイファスのHiroさんを途中で拾いディズニーシーへ向かい、そこでマイファスのメンバー2人と合流しディズニーデートを楽しんだようです。

山本舞香さんとマイファスのHiroさんは、お揃いのマフラーを購入し一緒に身に着けながらディズニーを楽しんだようで、二人の親密ぶりが伺えますね。

最近になり、山本舞香さんの自宅マンションにマイファスのHiroさんが訪れたりするなど二人の仲は急接近していたようです。

ディズニーデートが終了してからの20分後、山本舞香さんが伊藤健太郎さんに会って自宅に消えた、と書いてあったり、そもそもデートにマイファスのメンバー2人が合流してるなら純粋なデートじゃないんじゃ?

という謎が多い今回の交際報道ではあるのですが、

気になるのは山本舞香さんではなく、

マイファスのHiroがどんな顔をしているのか?どんな性格の人物なのか?

といったところではないでしょうか?

山本舞香さんは女優としての出演も多く顔を知っている方が多いと思いますが、マイファスことMY FIRST STORYのボーカル・Hiroと聞いてピンとくる人はファン以外では少ないのではないかと思います。

今回の山本舞香さんとマイファスのHiroさんの交際報道では二人のツーショットが写真でありますが、マスクで素顔がわかりませんよね。

マスクだけでなく、お揃いのマフラーをしているためマイファスHiroさんの顔が隠れてしまっているんです。

なんとなく雰囲気は今どきの若者のような感じですが、マイファスHiroさんの素顔はイケメンなのか。性格も含めてどんな人なのか気になったので調査しました。

スポンサーリンク

マイファスHiroの顔画像はイケメン?兄のTakaとは似てるの?

山本舞香さんとマイファスのHiroさんの交際報道が流れましたが、最近にはテレビ番組の『しくじり先生』で共演していたみたいですね。

↑貴重な二人の素顔でのツーショット画像ですが、山本舞香さん・マイファスのHiroさんともに美男美女で、正直めっちゃお似合いだと思います。

さらにマイファスのHiroさんの顔画像をチェックしていきましょう。

https://twitter.com/0905_dj/status/1478008238297993226?s=20

↑『しくじり先生』のときのマイファスのHiroさん。

山本舞香さん可愛くて好きなんで交際報道が出たときは『どんな顔のやつじゃ?!』と思ったんですが、マイファスのHiroさんがこれだけイケメンな顔だと『しょうがねぇか…』という気持ちになりました。

顔だけでなく髪型や雰囲気も含めてマイファスのHiroさんはカッコいいです。

https://twitter.com/0q0MBMeg/status/1475808899672715264?s=20

↑こちらはマイファスで歌ってるときのHiroさん。普段ももちろんイケメンでかっこいいのですが、歌ってるときは3割増で超絶イケメンになりますね。

これだけ素顔がイケメンで男前。さらにボーカルとして歌も上手いとなればモテるのは当たり前で、山本舞香さんレベルの人と付き合えるのは何ら不思議ではありません。

https://twitter.com/misa08142575/status/1477199187213434880?s=20

↑貴重なマイファスHiroさんと父親である森進一さんとのツーショット。

似ているかと言われると微妙な感じもしますが、よく見ると鼻や口元は似ている気もします。

この場には兄であるワンオクのTakaさんもいたようで、兄弟・家族の仲はいいようですね。

↑森家勢揃いの画像ですが顔は似てますかね?

親子よりも兄のワンオクのTakaさんと弟のマイファスのHiroさんの方が兄弟で似ているように思います。

森進一さんとTakaさんとHiroさんはそれぞれ共演があるようですが、TakaさんとHiroさんのメディアでの絡みは現在までないようです。ファンとしては二人が共演してくれたらたまらないでしょうね。

それにしてもこの一家は日本でも最強レベルの家族ですね。マイファスのHiroさん、ワンオクのTakaさんともに親の七光りって感じではまったくないですし、独立した存在として輝きを放ってますよね。

ちなみに↑2枚の顔画像がマイファスのHiroさんなんですが、最近デビューしたジャニーズの『なにわ男子』の長尾君の顔が似ているといった声もありましたよ。

スポンサーリンク

マイファスHiroの素顔や性格をワイドナショー出演動画やコメントから調査!

https://twitter.com/takako05181128/status/1279608567188738048?s=20

マイファスHiroさんの素顔や性格を喋っている動画から考えていきたいと思います。

↑は『ワイドナショー』に初登場したときのマイファスのHiroさんです。

特に緊張した様子もなく落ち着いてコメントしているように見えますね。松本さんや東野さんの質問に頷きながら答えていてとても真面目な印象を受けます。

チャラチャラした感じはなく本当に好青年な感じが、この数十秒の動画で伝わりました。

↑考え方もしっかりしていますし、物事を整理して伝わりやすく喋っていますよね。

『ワイドナショー』に呼ばれるくらいですから、自分の意見を持ってますし、松本人志さんたちとの絡みも上手くこなさないといけないという中で、すごく慣れているというか『落ち着いてるな〜』という印象を持ちました。

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↑『ワイドナショー』のときとはまた違った印象のマイファスのHiroさんです。

マイファスのHiroさんですが、めちゃめちゃトーク力ありますよね。きっと元々喋るのが大好きな人なんでしょうね。

ダウンタウンとも全く問題なくやり取りしていますし、親の森昌子さんと森進一さんの話は普通に笑ってしまいました。

特にダウンタウンの松本さんにはハマってるようで、『ワイドナショー』『ダウンタウンなう』の本音でハシゴ酒や酒のつまみになる話にも呼ばれていて、芸人が出ている場所でも抜群のトーク力を発揮していました。

マイファスのHiroさんの性格についてファンやネット上のコメントは

・本当に面白いし、性格も気遣いが出来てとってもいい子
・ワイドナショー、マイファスHiroくん?、めちゃめちゃ好感度獲得してたでしょ。声の張り方から、諸先輩に対する喉元くすぐる性格の良さと空気を読む力は、ご両親の存在あっての事でしょうか。
マイファス のHiroまじ育ちよくておぼっちゃまなのに性格激良くてびっくりした(笑)
↑このようにマイファスのHiroさんの性格について悪く言う人の声はなく、好感度が高く性格がいいのがわかりますね。
動画を見てるとめちゃめちゃコミュ力高いですし、嫌味のない気遣いができる人なんだろうなぁという感想で、根明な感じの性格の良さですね。
最後にマイファスHiroさんと山本舞香さんの交際報道についてのネットの反応を集めてみました。

>>ただ、山本はディズニーデート終了の20分後、俳優の伊藤健太郎(24)と会い、自宅に消えた   記事は最後まで読まんと分からんなー どんでん返しや

山本舞香の彼氏はマイファスHiro? 伊藤健太郎とまだ会ってるって破局したのでは? 二股?

週刊文春にMY first storyのHiroと山本舞香のデート載ってたけど、これバンドメンバーも一緒に行ってるからね。 あたかも2人だけで行ったように書かれてるけどね

あれ? 昨日だっけ? しくじり先生に一緒に出てなかった? Hiroと仲良いのに、初めましてみたいなリアクションをする。って…。 しくじり先生があったから、この記事今日出た??

スポンサーリンク

交際報道の関連記事

↓船越英一郎さんと交際してたのは22歳年下の女優?!

松下萌子の若い頃の顔画像は?歌手時代の動画や女優の演技や作品を調査!

↓女優の浜辺美波さんと交際していたのは、若者に人気の音楽デュオ?

【まるりとりゅうが】Ryugaの画像やプロフィール!浜辺美波と交際報道!

↓女優の川口春奈さんと交際中なのは格闘家でありYouTuber?!

川口春奈と谷地祐介が結婚!?馴れ初めやインスタ匂わせをまとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました