デビュー曲をSixTONESとSnowManが初披露!ネットの反応は?

エンタメ

ジャニーズJr.のSixTONESとSnowManが11月27日放送の『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2019』で、デビュー曲を初披露することがわかりました。

SixTONESとSnowManのファンの方にとっては、最高のニュースになりましたね♪

今回は、

・デビュー曲を初披露することが決まったSixTONESとSnowManのファンの反応

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

デビュー曲をSixTONESとSnowManが初披露!

2019年に活躍した、超豪華アーティストが集まり、11月27日(水曜日)に19時からの4時間で生放送される『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2019』。

嵐の櫻井翔さんが司会をする、毎年恒例の歌番組となっています。

SixTONESとSnowManの2組は、ジャニーズJr.の人気グループで、来年の2020年にデビューする予定でした。

今まで謎に包まれていた、SixTONESとSnowManのデビュー曲が11月27日についに初披露されるということで、ファン歓喜です!

スポンサーリンク

デビュー曲初披露が決まりネットの反応は?

以下、SixTONESとSnowManのデビュー曲が初披露されることに対するネットの反応です。

SixTONES!!SnowMan!!デビュー曲初披露!!ベストアーティスト!!!おめでとう!!!

なにが嬉しいって、「スクール革命」で発表してくれたことです😭😭😭髙地くんを選んでくれた、育ててくれた、あのスクール革命で、お世話になったお兄ちゃん達と一緒にデビュー曲初披露の告知をする日が来たなんて、、嬉しすぎる😭😭😭

ベスア!!!!SixTONESとSnowManでデビュー曲初披露!!!髙地くんがスクール革命で言ってた!!!!ヽ(;▽;)ノ

来年デビューするSixTONESとSnow Manの出演決定🎊✨

来年1月に発売するデビュー曲をそれぞれテレビ初披露

SnowManとSixTONESのデビュー曲をテレビ初披露って無料で見れることだけでデビューの実感めちゃくちゃ沸いてくる…。
すのすとの現場入らなくて地上波でデビュー曲大勢の人と共有できる感じああああデビューだって感じ凄い。。。(語彙力無)

汗だくで練習してた阿部ちゃんのあのデビュー曲がもう見れるのか。はや。

デビュー曲初披露か…リアルタイムで意識飛ぶのが安易に想像できるな…生きてられるかな年越せるかな

人がせっせと働いてる間に
ベスア出演しかもデビュー曲披露なんて
とんでもねぇ大砲が放たれてるじゃーん!
正直期待しかしてねぇから!
世間を驚かせてやろうなー

デビュー曲もうYOSHIKIプロデュースの神曲だってことはわかってるじゃん、でもSixTONESのことだから予測の遥か上をかっとんでいく神パフォーマンスな訳でしょ…今から倒れそう…無理…

デビュー曲披露するからには歌番組ラッシュでどんどこ新衣装出るわけじゃん
毎回ほくとくんの衣装ってちょうすきだからすっきすぎて〜すきですきなだけ〜🎶🎶🎶になっちゃうな😰

急な発表すぎて日曜の昼から死にかけたけどスノスト出演おめでとう🎊

待って〜〜〜〜〜〜SixTONESデビュー曲初披露まであと80時間ないんですけど〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?!?

デビュー曲初披露が3日後に急に決まって、ファンの焦る様子や驚き、喜びの反応が印象的でした^ ^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・デビュー曲を初披露することが決まったSixTONESとSnowManのファンの反応『スノスト出演おめでとう!』『今から倒れそう』『デビュー曲初披露まで80時間切ってる!』などのネットの声
などについて紹介しました!
待ちに待ったSixTONESとSnowManのデビュー曲が11月27日に初披露されます^ ^
テレビの前に釘付けになりそうですね!
楽しみに待ちましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました