オラフの声が違う!誰?アナ雪のオラフの声は武内駿輔さん!

ディズニー

2019年11月15日、金曜ロードショーで放送されたアナ雪こと『アナと雪の女王』。

アナ雪をテレビで観ていた視聴者は、ある違和感に気づきます。

『オラフの声が違う!』

今回は、

・アナ雪のオラフの声が違う!誰?
・アナ雪のオラフの声は武内駿輔さん?
・ネット上の声まとめ
などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

オラフの声が違う!誰?

オラフ画像

金曜ロードショーの『アナ雪』を観ていた視聴者のオラフの声に対する反応をみてみましょう。

オラフの声!!違和感ほとんどない!!
すごいなぁ。

えっ、ほんとに声違う人??????
ぜんっぜんわからない…プロすぎるだろ…
ありがとうオラフの声の人

オラフ…
声、   違うね。
そのうち、聴き慣れるのかな?
うっかり娘に、「前のオラフの人、警察に捕まったんだよ」って言っちまった…。アカンやつ。「なんで?何悪いことしたの?」とずっと質問されてる。アカンやつ。

オラフの声違和感なさすぎん!?!?
え!すごい!!!!!!

オラフの声違う??って思ったらやっぱり違った
なるほど、飽きるほど見るとこれだけ似せてても声の変化に気づけるのか

『違和感全然ない!』や『声優さんってすげ〜』などの声が聞かれました^ ^

スポンサーリンク

オラフの声が違う?アナ雪のオラフの声は武内駿輔さん!

武内駿輔さん画像

来週Mステに武内くん!?
やばいやん♡♡
オラフ役で歌うんだね!
オラフの声しか知らん人には知って欲しい。
22歳で、普段はオラフとはかけ離れた低音イケボなのです。歌もうまい!!
こんなイケメンがオラフやってます♡♡

武内くんのオラフの声かわえぇなぁ

武内くんは22歳になったばかりとは思えない落ち着いためちゃくちゃ美声の低音ボイスも魅力ですー!!
歌も上手いし

へ〜アナ雪のオラフの声の人変わったんだ…武内駿輔さんって声優さんがやってるんですね、あんまり違和感ないな。アイドルマスターシンデレラガールズのプロデュサー役をやってたりするんだ…ふ〜ん。見た目もかっこいいんだね…

声優さんってほんとすげーなって思う。やっぱり声のイメージって大事だから、自分のオラフを作り上げるんじゃなくてイメージを壊さないように演じてくれる。武内さん素晴らしい。

オラフ役を務めた声優の武内駿輔さん。

なかなかのイケメンです^ ^

オラフの声も違和感なくこなしており、『さすが声優さん』といった仕事ぶりです♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・アナ雪のオラフの声を声優の武内駿輔さんが務め、『全然違和感ない』という声が大多数を占めた

などについてお伝えしました!

 

声優の武内駿輔さんは来週のMステにも出演するようですので、気になる方はチェックしてみてください^ ^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました