アナ雪2の感想!『アナと雪の女王2』を観たネット上の反応は?

ディズニー

『アナ雪』こと、映画『アナと雪の女王2』がついに公開されました!

前回が大ヒットして、すごく面白かっただけに『アナ雪2』も期待が掛かります^ ^

早速、映画を観た人もいて、賛否両論、いろんな反応がありましたよ♪

そこで今回は、

・映画『アナと雪の女王2』を観たネット上の反応

などについてお伝えします!

『アナと雪の女王2』公開!

アナ雪2の画像

2014年に255億円の衝撃的に記録を残し大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』。

今回、続編となる『アナと雪の女王2』が2019年11月22日に公開日を迎えました!

映画館や劇場に『アナ雪2』を観に行った人の感想が、早速、ネットやSNS上に挙がっています。

アナ雪2の感想!観た人やネット上の反応は?

アナ雪2の画像2

以下、『アナ雪2』を観た人の反応です^ ^

『アナと雪の女王2』観た。
ストーリーとテーマ性を隅っこに置く代わりにエルサのバトルアクションとミュージカル要素がアホみたいに詰め込まれてて、ドラゴンボールの映画とディズニーが悪魔合体したみたいで完全に好みな映画だった。

映画「アナと雪の女王2」感想
・神様なんていなかった
・よく分かる狂人入門
・日本人なら誰でも彼になれる!
・無敵の人Lv.100
・ジャンヌオルタオルタ
・これから毎日家を焼こうぜ?
・R-15というより40
・意外と中身ストレートだけどそれが危険
・ピエール瀧助けて
・もうUSJは更地にしろ

『アナと雪の女王2』鑑賞
ゲームで言うならストーリー、脚本、メッセージ性、ミュージカルを無視して映像美とアクションにパラメーターを全部振り分けたそんな映画。

前作よりミュージカル曲はすぐ忘れる曲ばかりだし、メッセージ性もありきたりだったから、かなり勿体ない

❄アナ雪2(Frozen2)観てきたー☃私は前作より2の方が好き!これはみんなが楽しめる冒険物だし最近私がよく考えてる自分のルーツとはアイデンティティとは的なこともテーマにあったりしてブワッときたけど最も泣いたのはエンディングですね!!!素晴らしい!!!イントロ流れた瞬間に号泣してた

『アナと雪の女王2』(2019) 「なぜ、エルサに力は与えられたのか―。」ということだがあまり意外性はなく、ストーリーもディズニーの概念を覆した前作と比べて正直普通だと思った。前作へのメタ的視点でようやく成り立っている。しかし、グラフィックの美しさ、オラフのギャグはさすがといったところ。

アナ雪2見てきた

今週これではじましてお外出た

終わりらへんみるともう続編はないかなって感じの終わり方だった
わたし的に最後の終わり方はちょっと納得いかなかったって言うかうーん、ってかんじだった
でも前作より泣いた。

まあ色々言ったけど絶対見るべき
私的にリピはしないかなーって感じ

『アナと雪の女王2』
未知の世界から聞こえてくる声に抗うことはできない。その声に誘われて辿り着いた先でエルサが見たものとは?時として人は過ちを犯す。だが、過去の過ちを認め正すこともできる。2つの世界を隔てているもの、それはどこにでもあるのだから。エルサの歌声に心を揺さぶられる!👸

アナと雪の女王2
前作よりもファンタジー要素が倍増してて、かなり好きな作品!!
でも、最後に少しガッカリした場面があったけど、それがなかったかのようにアッサリ終わってよかった。
サラマンダーとノックが精霊の中でかなり好き!!

アナ雪2観に行って来た!音楽はあまりピンと来なかったけどストーリーは前作より面白かった✨でも最初はエルサの魔法の秘密が気になってたけど段々クリストフ頑張れって思いながら観てしまった

吐く息が白くなる
寒い雨が降っている中
アナ雪2観てきました〜
神田沙也加ちゃんのアナと
松たか子さんのエルサが好きな私は吹き替え版(*’▽’*)
吉田羊さんのお母様も良かったなぁ
見応え最高です(*゚▽゚*)
#アナと雪の女王2

『前回より良かった』や『ちょっとガッカリした』『ファンタジー要素、ミュージカル要素が増した』

など、さまざまな反応がありました^ ^

まとめ

今回は、

・映画『アナと雪の女王2』を観たネット上の反応『ストーリーは前作より面白かった』『ミュージカル要素満載』『ラストにガッカリ』など、賛否両論の反応
などについてまとめました!
前回が世界的に大ヒットしただけにアナ雪の2となると、なかなか難しいでしょうね^ ^
今回の感想を踏まえて、『アナと雪の女王2』を楽しみに観たいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました