藤岡憲(医師)の病院の場所はどこ?勤務先の評判や口コミも調査

事件

毎年何件もニュースになり、悲しい死亡事故も発生している飲酒運転。昔と比べて取り締まりも厳しくなって飲酒運転事故のニュースを目にする機会が減ってもいいはずなのになかなか減りませんよね。

 

しかも今回取り上げる飲酒運転の事故は地域を支える医師が起こした事故でして、あまりにも軽率で不注意ですよね。逮捕されたのが医師だと気になってくるのが、その医師が働いている病院・勤務先はどこなのか。評判や口コミはどうなのか。ではないでしょうか。

 

酒気帯び運転の事故で逮捕された藤岡憲(医師)容疑者の病院の場所や評判・口コミを調査していたところ『え?そんなに立場のある人間だったの?』という事実や『酒気帯び運転をした医師のとは思えない口コミの良さ』であることがわかってきました。

 

そこで今回は、

・藤岡憲(医師)の病院の場所はどこ?
・藤岡憲(医師)の勤務先の評判や口コミ

などについてお伝えします。

 

目次

スポンサーリンク

藤岡憲(医師)が名古屋市中区で酒気帯び運転事故のニュースをチェック!

 

 

2022年9月10日の夕方、自宅で休みながらニュースをチェックしていると医師が酒気帯び運転の事故で逮捕されるというニュースを目にしました。飲酒運転での事故はなかなか減りませんね。しかも医師という立場のある人間というのがよろしくないです。

 

医師の酒気帯び運転…なにやってんだか

 

事故が起きたのは9月10日の午前中で場所は名古屋市中区。道に停止していたトラックに追突したとして、名古屋市の医師の藤岡憲容疑者(49歳)が逮捕されました。藤岡憲容疑者は事故を起こしたことについては認めていますが容疑を一部否認しています。

 

『体内にアルコールが入っていないと思い運転したので、逮捕されたことについては認めません』

引用:CBCテレビ

 

↑名古屋市の医師、藤岡憲容疑者は逮捕後にこのようにコメントしており逮捕に納得していない様子が伺えます。『体内にアルコールが入っていないと思い運転』という言葉を聞くと、お酒は飲んだけど時間は空けたし酒は体から抜けてだだろうと言いたげですよね。

 

6時間以上空ければ酒は抜けるんだっけ…?

アルコールの基準値超えてるのであればアウトよね

 

酒気帯び運転で逮捕ということは、アルコールの検査で基準値を超えていたということでしょうし、いくら容疑を否認してもダメなものはダメです。

 

今回逮捕された藤岡憲容疑者は名古屋市の医師ということで、勤務先の病院やクリニックがどこなのか気になりますよね。49歳ということで医師としてはまだまだ若い年齢だと思いますし、地元の評判や口コミなんかも調べてみました。
スポンサーリンク

藤岡憲(医師)の病院の場所はどこ?名古屋市中区の葛谷クリニックと判明?

 

ニュースによると、院長を務めるクリニックの場所から200メートル程でトラックに衝突と書かれています。名古屋市の医師、藤岡憲容疑者の勤務先が病院ではなくクリニックであることが判明し、さらには院長であることがわかりました。

 

名古屋市中区の酒気帯び運転の医師、クリニックの院長だったのね

これはイカン…今後どうなっちゃうのよ

 

非常勤の医師とかであれば何かで逮捕されても勤務先のダメージは少なくなるのかもしれませんが、『クリニックの院長』での逮捕となるとモロですし、院長を務めるクリニックが存続できるかどうかも危うくなってきますよね。

 

 

↑名古屋市中区で酒気帯び運転で逮捕された医師、藤岡憲容疑者が院長を務めるクリニックが『葛谷クリニック』という情報が出てきました。

 

名古屋市中区の『葛谷クリニック』の病院の場所をチェックしてみましょう。

 

 

名古屋市中区の栄というと本当に賑わっている街中のイメージですよね。院長を務める『葛谷クリニック』から200メートル程の場所での事故なので、朝クリニックに向かう途中での事故だったんですかね?前日の華金で飲みすぎてしまったのでしょうか。

 

名古屋市中区の栄で遊ぶところ飲むところはいくらでもあるわね

夜遅くまで深酒してたのかな

 

 

院長挨拶 | kuzuya-clinic

 

 

藤岡憲容疑者が院長を務める『葛谷(くずや)クリニック』のホームページも発見しました。消化器科・呼吸器科・外科・肛門科のクリニックで幅広く患者を診ていたようですね。顔画像をチェックしていただけるとわかりますが、藤岡憲医師はかなり男前な感じです。

 

酒気帯び運転を起こした医師、藤岡憲容疑者の病院・クリニックの場所が名古屋市中区の『葛谷クリニック』であることが判明しましたが、藤岡憲医師の経歴や学歴もチェックしておきましょう。

 

出身校:名古屋大学医学部

経歴

  • 江南厚生病院(研修医)
  • 中津川市民病院(医長)
  • 名古屋大学医学部附属病院(医長)
  • 東海中央病院(医長)
  • 葛谷クリニック院長(平成27年4月〜)

 

クリニックで院長を務めるだけあって、数々の病院で長年経験を積んできたことがわかる経歴ですね。藤岡憲容疑者はこれだけの経歴がある医者でありながら酒気帯び運転で逮捕されてしまったのは本当に残念としか言いようがありません。

 

スポンサーリンク

藤岡憲(医師)の勤務先の評判や口コミは?態度に問題はなかったの?

 

藤岡憲(医師)容疑者の勤務先…ではなく院長を務める名古屋市中区の『葛谷クリニック』の評判や口コミをチェックしていきましょう。

 

先生とても親切で穏やかでお話ししやすいです。受付やナースの方々も皆さん丁寧で優しくて、立地も良くとても良い病院だと思います!

昔からある町の診療所です。先生も丁寧で受付の方も感じがいい

 

切れていない咳で伺いました。先生は優しくて丁寧です。ありがとうございました

健康診断、毎年お世話になります。とても細かくチェックしてくれます。一度家の近くのところに変えたのですが、全然違う。ホントにここは丁寧で、エコー等等しっかりと見てくれます。お勧めです!

 

 

藤岡憲(医師)容疑者が院長を務める『葛谷クリニック』の評判や口コミは他にも『院長がハキハキしていて話しやすかった』や『スタッフも丁寧で優しかった』などの評判・口コミがあり、院長だけでなくスタッフの対応の良さについて書かれているのを数件見ましたね。

 

『葛谷クリニック』のホームページの院長挨拶で『患者様に寄り添ったあたたかみのある医療を』をいうことが書かれていて、かかりつけ医として地域医療を支えていたであろう藤岡憲(医師)容疑者。酒気帯び運転が事実であればしっかり反省してほしいところです。

 

スポンサーリンク

藤岡憲(医師)以外の事故の関連記事

ビジュアル系バンド【nurie】追突事故で死亡のメンバーの顔画像は?小鳥遊(たかなし)やひろの素顔を確認!

 

平岡卓(ソチ五輪銅メダル)がひき逃げ事故で飲酒運転?場所はどこ?

 

損保ジャパンが炎上!クソ対応一覧やネットの声をまとめました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました