死役所の重岡大毅の涙の演技!動画や画像にネットの声まとめ!

エンタメ

ジャニーズWESTの重岡大毅さん。

テレビ東京で現在放送中のドラマ『死役所』での涙の演技がネット上で絶賛の声で溢れています!

本当に人の心を揺さぶる演技なので、ぜひ動画を見てもらいたいです^^

そこで今回は、

・死役所の重岡大毅さんの涙の演技の動画や画像
・死役所の重岡大毅さんの演技に対するネットの声

などをまとめました♪

目次

スポンサーリンク

死役所の重岡大毅の涙の演技!動画や画像紹介!

https://twitter.com/johnnysluvluv/status/1197176287598481410?s=21
https://twitter.com/johnnysluvluv/status/1197178978030612480?s=21

 

重岡大毅くんの演技にびっくらこいてる

これがジャニーズイチオシの重岡くんか
すごい自然な
演技するな素晴らしい

あんまり見た事なかったから知らなかったけど重岡くんって演技上手だな…
死役所の元々好きな話だったの抜きにしても感動したしめっちゃ泣いた

重岡くんは間違いなく日本を代表する俳優さんになるね 40分ドラマのたった1話であれだけ視聴者の心を揺さぶる演技ができるの凄いの一言 もっとたくさんの人に重岡くんを知って欲しいな ジャニーズという色眼鏡を外して

重岡大毅って人ジャニーズだったんだ
途中気になるところはあったけど最後の泣きの
演技は良かった
なにより漫画のカニすべがそのまま出てきたような配役だったのもすごいよかった

など、死役所の重岡大毅さんの演技を絶賛する声が多数ありました!

スポンサーリンク

死役所の重岡大毅の涙の演技!ネットの声まとめ!

以下、重岡大毅さんの演技に対するネットの声です。

しげちゃんの最後のシーンの 動画流れてきたから見たけど もうマンガ読んで内容分かってるから それだけで普通に泣けた… 重岡大毅スゴすぎる

しげおかくんのえんぎを 初めて見ました。 こんなにも感情移入するような まるで高関くんが本当にいるような とても素敵な演技をするのね。 役柄もだいきくんに似ているところが いっぱいあって、だからこそ ひとつひとつの所作が重なって 涙腺がばがばでした。 ありがとう、大好きです

第6話めちゃめちゃよかった。本当にたった3日で撮ったの?ってぐらい2人の仲の良さ、信頼関係が映像を通して伝わってきた、、重岡くんと中島くん、、めちゃめちゃいい2人だからまたなにかの作品で出会って欲しい

しげちゃん…引き込まれるなあ 1年間お疲れ様でした 俳優重岡大毅最高です…!

表情の変化が、見てみてすごく感動的だった。笑顔なところは重岡くんのイチオシポイントでもあるから、キラッキラで最高なのはもちろんだけど、涙するところとか、遺書を読んでるところとか、深刻な表情も引き込まれるものがあって、とりあえず最高でした。

重岡くんが好きなひとを見る顔、好きな人を思い浮かべてるときに滲む嬉しさが、本当〜っに好きなんだけど お芝居しててもそう 高関が佐尾のこと大好きな空気が凄くよかった 居酒屋で佐尾のこと話す高関が佐尾のことすきすぎてふにゃふにゃしてた もう全身で好きなんじゃん.. って

カニすべからく、本当に10年前からコンビ組んできての空気だった 高関 コンビ組めた時嬉しそうだったな…. 高関が佐尾のこと本当に好きだったように、佐尾がメチャクチャ高関のこと好きだったんだ ってこと、高関はちゃんと知ってるんだなと思って安心してしまった…

起きてすぐに死役所観た( ˙꒳​˙ ) 良い話だったね! 「君には人に愛される才能があります だからなんとかなるでしょう」佐尾高茲。 高関一文さんの才能は重岡大毅さんにあるから役似合ってるね。

重岡くんの演技、何が凄いって、リピートしたくなるんだよ。。。あのエモーショナルなやりとりを、また見たい、あのシーンをまた体験したいって衝動がめっちゃ出てくる。感情がどう動くのか、声、動き、表情、全てを確認したくなる。

ファンの贔屓目なんかじゃなく一般の方からも絶賛されてるしげちゃん。一部のツイートだけで既に朝から泣きそう。ジャニーズWESTを応援できる自分が幸せだ。ありがとう。

ネット上でも死役所の重岡大毅さんの演技をベタ褒めでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・ドラマ『死役所』の重岡大毅さんの涙の演技の動画や画像一覧
・ドラマ『死役所』の重岡大毅さんの演技に対するネットの声『めちゃめちゃよかった!』『本当に感動した』など絶賛の声多数

などについてお伝えしました!

 

ジャニーズというくくりは関係なく、『俳優』重岡大毅として素晴らしい演技でした^^

今後、さまざまなドラマや映画で重岡大毅さんを観たいと思わせる、死役所での感動の演技でした♪

コメント