松屋のカレー終了でショック!感想や反応などネットの声まとめ!

ニュース

2019年11月28日、牛丼の松屋が、『オリジナルカレー』を終了することを発表しました。

牛丼屋でありながら、カレーが人気でおなじみの松屋。私も松屋のカレーが大好きで、一度も松屋の牛丼は食べたことがありません。

どうでもいい人はどうでもいいでしょうが、松屋愛好家からしたら、衝撃的でショックなニュースです。

そこで今回は、

・松屋のカレー終了で、ショックを隠しきれない方のネット上の感想や反応

などについてまとめました!

目次

スポンサーリンク

松屋のカレー終了でショック!

松屋のカレー画像1

松屋は公式のツイッターで、

『夜分ですが皆様には早めに伝えたくて。松屋から【オリジナルカレー】が消え!? 来週日曜日から松屋の【オリジナルカレー】順次全店終売となります』

とコメントしました。

オリジナルカレー終了は12月1日からで、11月30日までは、食べることができます。

さらに続けて、公式ツイッターでは、

『松屋カレーショック。松屋の定番。オリジナルカレー。まもなく本当に無くなります。オリジナルカレーをご愛顧いただいていた皆様には大変心苦しいのですが松屋オリジナルカレー。本当に終売です。食べおさめは今のうち』

と、オリジナルカレー終了前に食べに来てほしいと呼び掛けました。

スポンサーリンク

松屋のカレー終了でショック!感想や反応などネットの声は?

松屋のカレー画像2

以下、松屋のカレー販売終了で『松屋カレーショック』を受けている方のネット上の感想や反応です。

本当に松屋のカレーは美味しいんだよなんなら最近めちゃくちゃ食べてたんだよ12/1まで毎日食べよっかな

えー!!!
松屋のカレーってことはカレギュウも無くなっちゃうの?

松屋行ったらカレギュウしか食べないくらい大好きなんだけど

12月1日からみたいだから食べ納めしとかないとな

松屋のカレーはなかなか。
牛丼は吉野家やすき家が好みだが、牛丼以外のメニューは松屋

おはようございます
松屋のカレー終売…牛丼屋にカレーあるのは今や常識だし、それなりに数も出ると思うけど…どういう戦略かイマイチわかりませんね^^;

はああああああああああ〜〜〜?????
オレは松屋にカレーライス食べに行ってんだよ。
ってくらいに生活浸透していたメニューだっただけに、非常に非常に非常に非常に、非常に残念です…

全力で抗議いたします。

ふざけるな!撤回しろ!(ブチギレ)

そっ、そんなぁ・・・これからの夜食は何にしたらいいんですか( =T●T=)。(親)

松屋のカレーが無くなるとの情報をYahoo!ニュースで見たので、昼食は松屋のカレギュウ。もちろん、松屋定期券利用で30円引き。酸味があって、ややS&Bっぽい独特なスパイスが効いたカレー。毎年値上げでコスパの悪いココイチと比べてもクオリティが違う。旨い!

結構好きだったからちょいとショック(´・ω・)
あと1回くらいは食べとこう…

俺は松屋のカレーしかたべない

初めて松屋で
食べたのはカレーだし
今でも牛丼より松屋はカレー食べる方が多いのに。
カレーは松屋のカレーが1番おいしい思ってたのに。
振られた気分。喪失感。つら

290円の頃は値段の割に本格的で旨かったから自分の中ではカレー屋化してた
でも創業ビーフカレーも食べてみたらこれはこれで旨かったから値上げでも別にいいや
しかしもう味は変えないでくれ

松屋のオリジナルカレーが終了と聞いてショックだったけど、創業ビーフカレーが定番になるなら納得!
やったぜ!

 

松屋のカレーファンにとっては相当ショックなニュースで、驚きとともに『食べとかなきゃ』といった感想や反応がありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

・松屋のカレー終了で、ショックを隠しきれない方のネット上の感想や反応『松屋のカレーが1番好きだったのに』『つらい』『最後に食べておこう』
などについてまとめました!

 

ちなみに松屋の【オリジナルカレー】は終了となりますが、【創業ビーフカレー】は続けるそうで、こちらを松屋は売り出していくみたいですよ^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました